2014/03/21

カフェ✿アロマlesson無事終わりました~♪

3月16日(日)、カフェ「リロンデル」さんで
今年初のアロマlessonを開催してきました。

開催企画をした時は人数が集まるか
ドキドキでしたが、定員以上の方の
申し込みがあり、喜び一杯のriruでした。

では、lessonの様子をupしま~す(^^)

lessonはこんな感じでスタートです。
 
今回はアロエ水100%のアロエベラジェル作り
という事で、材料を量って容器に入れた後は
ひたすら根気よく混ぜてもらいました。
皆さん、必死な様子が伝わるでしょうか?^_^;
でも、時には笑いもありでしたよ(^^)/

皆さん必死に混ぜてもらった出来上がりは
こんな感じです。
とても良い香りのプルプルのジェルが
出来ました~♪

そして恒例の手浴体験・・・
この寒い季節に私が好きなブレンド、
オレンジとローズウッドです。
手が白くなって、しっとり~とのお声が・・・(^^)v

そして、最後はカフェタイム♪
とっても美味しいケーキでしたよ(*^_^*)

リロンデルさんはテイクアウトもされてるので
お家に買って帰られる方もありました。
Rさん、参加有難うございます~♪
Sちゃん、Iちゃんショーケースにかじり付き過ぎ~

今回もアットホームな感じでLessonができ
私も皆さんの笑顔とお言葉に喜びを感じつつ
沢山のpowerも頂きました。

次回は5月頃を考えてますので、決まりましたら
ブログでもご案内させて頂きますね♪

最後に、明日は仲のいい後輩の結婚式。
お祝いにブーケをプレゼントしたくて
仲良くして頂いてるカーロアンジェロさんに
お願いしたら、とっても素敵なブーケを
作って頂けました。
 
感謝、感謝です。

では、今日はこの辺で
皆さんおやすみなさい...


riru


0 件のコメント:

コメントを投稿