2014/03/10

フェイスエステと...

春もそこまで...
 
と思ってた矢先、先週金曜日から
雪が降り出した彦根です。

今夜もまだまだ外は吹雪いてるので明日朝
カーテンを開けるのが恐ろしや~ですネ^_^;

さて、この土曜日に1ヶ月ぶりにアロマ教室「リピュア」
でのフェイスエステに行って来ました♪
先生とのお喋りにも花が咲いて、
お顔も溜まっていた角質除去で色白に(^^)
お肌もスゴクしっとりしました。

そして、いつも気になっていた布ナプキンを
何気に先生にお話ししたら、是非、シルクのを
使ってみて~!
と言われて、思い切って1枚購入。
日曜日に初試着したら...
ん?何かいつもと違う感覚が(・・)

先生が子宮が温まる感じがわかるからという
言葉の意味が実際に着用してわかりました!
本とに暖かさを感じるんです。

他にも布のナプキンは沢山のデザインが揃っていて
可愛いものばかり。
皆さんも一度布ナプキンお試ししてみませんか?

最後に、お店の紹介ですが、
3/8に新しくopenしたケーキ屋さん「ビヲレ」さんに
行って来ました。
まだ、openしたてなのでケーキの種類は少なかったけど
さっぱりしたケーキでしたよ♪
 
では、今週も皆さん風邪など引かないように
元気にお過ごし下さいね(^^)/


riru


0 件のコメント:

コメントを投稿