2014/02/25

アロマ教室「リピュア」新年会~♪

皆さんこんばんわ。
2月ももうすぐ終わりですが、朝夕はまだまだ寒いものの
日中はお日様に当たってると温かくなって来ましたね♪

春がそこまで来ているような良いお天気が続いて
気持ちもウキウキです(^^)

さて、今年で3回目となるアロマ教室「リピュア」の
新年会が遅ればせながら日曜日に開催されました。

今回は昨年から開催されているチャイルドの
ライセンスを勉強された生徒さん達と
一緒に「花・笑屋」さんでランチでした。
日替わり花弁当、美味しそうでしょ!(^^)!
 
では、新年会の様子を沢山の写真と一緒に
UPしちゃいますね♪
ベビーちゃん達、ビックリするくらいお利口さんです(^^)
先生も生徒さんとベビーちゃん達に囲まれて楽しそう♪
時間が経ってくると、徐々にベビーちゃん達それぞれに
行動開始~(^_^)
唯一、私ともう一人の独身コーディネーター Iちゃんも
先生の話を真剣に聞いてます。
 
可愛いベビー達とそのママさん達との新年会は
新しい出逢いの中、楽しくあっという間に時間が
過ぎて行きました。
 
来年はどんな新年会になるやら...
楽しみですね~♪
 
 
 
riru
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿