2013/06/06

フリマ無事終わりました~♪

皆さんこんばんは。

少し時間が経ってしまいましたが、先日の日曜日
先生の教室があるACTビル主催のフリマに
アロマのブースを初出店してきました。
その様子を今日は紹介したいと思います♪

当日は少し早めに先生の教室集合~!
皆で商品の梱包からスタートです(^^)/
みんな必死に準備してますぞ(^.^)
 そして、私達のアロマブースは、今回特別に
美容院内の一角でさせてもらう事ができ
ハンドトリートメントの場所も取ってつけたかの様な
所でさせて頂けました。
どうです、ハンドトリートメントコーナーはバッチリでしょ♪

商品はこんな感じで可愛くセット出来ましたよ。

そして、お客様への案内もこんな感じでセットOK~
 商品完売とまではいかなかったけど、沢山の方が
アロマブースに来て頂けました。
また、ハンドトリートメントも気持ちよくて、お肌がしっとり
と皆さん大変喜んで頂けたように感じます。

ちなみに午後からはハンドトリートメント担当が
一人だったので休憩もなく施術されたKさん、
大変ご苦労さまでした~m(__)m
とっても素敵な笑顔で施術されてるお姿に私も
癒しを頂けましたよ♪

久々に会う卒業生さんもありで、みんなで楽しく
お喋りが尽きないフリマ参加となりました。

次回は8月開催との事で、暑い季節ではありますが
出店の方向で検討してます。
また、沢山の人達との楽しい出会いが待っている
予感がする私です。

出店が決定しましたら、このブログでもご案内させて
頂きますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿