2013/06/01

明日はフリーマーケットに参加しま~す♪

今日から6月がスタートしましたね(^^)

今月も何かと予定がてんこ盛りな私ですが、
体調を整えながら、予定をこなして行きたいと
思います。

さて、明日は待ちに待ったフリーマーケットです。
今回初めて参加させてもらうフリマなので
少々私も緊張気味ではありますが、沢山の方と
出会える事を楽しみに参加したいと思います。

フリマの詳細は、
開催時間・・・10時~16時

場所・・・彦根市ACTビル
             (バリヤ店の前のビルです)

先日作ったアロマのハーブ石鹸の販売や
ハンドトリートメント等々やっておりますので
皆さんお気軽にお立ち寄りくださいネ(^^)/


さて、今週は梅雨入りという事で、殺菌作用のある
消臭スプレーを作りました。
ブレンドした精油は、
❁ペパーミント
❁ティーツリー
❁レモン
❁ラベンダー
お風呂場の掃除の後にスプレーしておくと
グッドですよ~(^^)

そして、先日、友人から心の疲れが溜まって...という
相談を受けたので、心を穏やかにしてストレスの
緩和作用がある香水をプレゼントした所、
その友人から、私の好きなランプをプレゼント
してくれました~♪
めっちゃ嬉しくて顔がにやけている私です...
短い鎖がついていたので、そこに手持ちの
ペンダントトップをつけてお部屋に飾ってます。
お気に入りの物がまた一つ増えました。
ありがとうです(*^_^*)

最後にお部屋のお花をカーロさんへ買いに
行って来ました。
少し早いですが、ヒマワリが私を元気づけてくれてます。
 
では、明日のフリマ頑張ってきますね~(^^)/
 
 
riru
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿