2013/05/04

アロマの休日いろいろ・・・

GWも残す所、2日となりましたね。
長いようであっという間の連休です。

さて、今日はアロマの休日としてブログをアップしますね(^^)/

今日はお友達のプレゼント用として、『アロマ・ハーブ石鹸』を
作りました。 香りは2種類。
1つ目は、オレンジードライハーブを入れて精油ブレンドは、
❁ラベンダー
❁グレープフルーツ

2つめは、ローズドライハーブを入れて精油ブレンドは、
❁フランキンセンス
❁ローズウッド
ローズ色のドライハーブなのに何故か色が変化して
オレンジハーブと変わらなくなっちゃいました^_^;
なぜかなぁ・・・
先生に聞いてみようと思います。


そして、昨日は住人十色TVでも紹介された『gatto』さんへ
ケーキを買いにGO~
行くのが少し遅かったので殆どのケーキは売り切れ
状態でしたが、お豆腐シフォンケーキをはじめ
どれも美味しかったですよ(^^)
ちなみに、『gatto』さんの奥さんは、Ekkoちゃんの
同級生という事で、ここでもいつかアロマレッスンを
させて頂けることになってますのでお楽しみにです

最後は、5月に入って直ぐにEkkoちゃんとランチへ!
その時に手編みのコースターを頂きました(^^)/
上手に出来てて可愛いでしょ~
私のお気に入りの作家さんの器をのせてお部屋の
インテリアとして飾ってま~す
 
明日の休日はどこへ出没しようか模索中のriruであります。
皆さんも残りの休日を楽しんでくださいネ(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿