2013/04/21

アロマの休日・・・

今日も風が冷たく、肌寒い一日となりました。
皆さん、体調には気を付けて下さいね。

今日は一日色んな事があったので少し長い
ブログになりますが、皆さん飽きずに最後まで
読んで頂けると嬉しいです

1つ目は、いつも使っているバスソルトが
なくなってしまったので、昨夜、新しいブレンドを
仕込んでおきました(^^)/
前回、ピンクソルトで使ったクラリセージが
思った以上に香りがよかったので、今回も
クラリセージを入れたブレンドレシピです。
❁クラリセージ
❁ゼラニウム
❁レモン
こちらのブレンドは、ゼラニウムの香りが
クラリセージの香りを優しく包んでくれていて、
その中にレモンの爽やかさが漂ってます。
もちろん、ローズのドライハーブ入りですよ。
ん~とってもいい香り~
今夜のバスタイムが楽しみです

2つ目は、今日、3回目となる障害者さんの施設に
アロマのボランティアに行って来ました。
入居者さんにハンドトリートメントと手浴体験をして
頂きましたが、皆さんとっても喜んでおられました。
一緒に私も楽ませて頂き、充実した時間を過ごせ、
次回も皆さんにお会いするのが楽しみです
詳細は、リピュアHPにアップされますので、少し時間が
経ってからアクセス下さいませ(^^)
私のブログからリンクされてます。

終了後は、先生と参加したコーディネーターさんとで
反省会という名のお茶会・・・^_^;
美味しい和のお菓子と、ドリンクで1時間半お喋りして
私は、参加した里見ちゃんとランチへ・・・
そうです、女子はお菓子が先にお腹に入っても
ご飯は食べられま~す(^^)/
ランチも美味しかったね

3つ目は、今日のカーロアンジェロさんのお花です。
約2週間毎にお部屋の花を買いに行く私ですが、
今回は、私がお花をチョイスして飾っておりま~す(^^)/

こちらは、私の居間用。
そして、こちらは寝室に置いた一輪挿しです。
 
皆さん、私のチョイスしたお花は如何でしょうか?
ご感想などコメントお待ちしてます。

こんな感じでバタバタと休日の2日間が終わりました。
が、とっても充実した楽しい休日でしたよ(^^)

きゃぁ~、そういうと2日間勉強全然してない・・・^_^;
今夜、少し頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿