2013/03/14

アロマ✿クラフト~バスソルト~

ここ最近、暖かいと思ったら急に寒い日があったりで
体調管理が大変です。
お陰様で私はアロマの香りを嗅いでるせいか、風邪も
引かず元気に毎日を過ごしてます。

さて、昨日は隔週に開催されている定例のアロマ講座に
行って来ました。
今回のクラフトは、2種類のバスソルトと香り玉作りです(^^)

コーディネーターの私はオリジナルのブレンドで
作ってみました。
1つ目は、
❁ラベンダー
❁ゼラニウム
❁グレープフルーツ
ドライハーブのローズをin(^^)

2つ目は、
❁オレンジ
❁マージョラム
❁ローズウッド
ドライハーブのラベンダーをin(^^)
そして、タンスの芳香として香り玉も制作。
防虫作用のある精油を選んで、先生が準備して頂いてた
ケースに入れると・・・可愛い
プレゼントにも使えそうな香り玉となりました。

最後に、3月24日(日)の第3回目アロマ・ワークショップで作る
クリームのサンプルが出来ました~(^^)
先に使っている私ですが、乾燥しかけていた肌が直ぐに
治りましたよ!
スゴイpowerです(^^)v
 

季節の変わり目でもあるので、まだまだお肌も乾燥しやすいですね。
このクリームを使って皆さんに喜んで頂けたらいいなぁと思います。

では、今週日曜日は、第2回目のワークショップ。
新たな出会いを楽しみに行って来ます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿