2013/03/08

アロマ✿クラフト~ボディシャンプー~

皆さんこんにちわ(^^)
2、3日前から随分気温も上がり、暖かい日が続いてますね。
春もそこまで訪れてそうです

さて、今日は久々にボディシャンプーを作りました。
ブレンドレシピは、
❁ゆず
❁マージョラム
❁オレンジ
ゆずとオレンジの柑橘系の香りを、マージョラムが優しく
包んでくれてます。
今夜一晩香りを寝かせて、明日からのバスタイムに使って
みたいと思います。
いつもみたいに洗い流すのがもったいなく感じるかも^_^;

そして、来週の3月17日(日)は第2回目のワークショップ。
事前の準備も出来て、皆さんにお見せするサンプルも
作れました(^^)/
 

植物性のパウダー石鹸を使うので、お肌がなめらかに
なりますよ~♪

ワークショップの様子は、後日アップしますのでお楽しみに(^^)
そして「aroma berrys」のブログにもアップしますので、そちらも
お楽しみに~(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿