2013/01/23

アロマ✿ワークショップのご案内

皆さん、こんばんわ(^^)
先日事前お知らせをさせてもらってました
ワークショップ開催が確定しましたので、
詳細をご案内させて頂きます。

今回は「彦根三方よしのまちゼミナール」という
彦根商店街の活性化イベントの一貫として
開催されるワークショップにカフェアロマを
中心に活動している私達3人組『Aroma・Berrys』
参加をさせて頂くことになりました。

☆2/24(日) 定員6名
・レシピ:バスボール作り
お湯の中でシュワシュワと溶けるアロマバスソル トを作ります

☆3/17(日) 定員6名
・レシピ:ハーブ石鹸作り
植物性の石鹸パウダーを練り、可愛い型に填めて
  オリジ ナルソープを作ります

☆3/24(日) 定員4名
・レシピ:みつろうクリーム作り
お肌に優しいボディークリームを作ります


☆参加費:各回、2000円/人
・クラフトレッスン後の手浴体験とハーブティ+プチお菓子付きです(*^^*)
☆開催時間:各回、13時~15時

尚、今回はフラワー&セレクトショップのカーロ・アンジェロさんが
窓口になっていますので、問い合 わせ・お申し込み等は
0749-20-2224
までお願いし ます。
カーロ・アンジェロさんに問い合わせ出来ない方は
下記に連絡頂いても結構です。
riru.aroma@gmail.com

但し先着順になってますので、直接問い合わせ頂いた方が
順番は取りやすくなるかと思いますm(__)m

後日、彦根市内でこのイベントの新聞折り込みチラシが
配布されますが、一足早くブログでお知らせさせて頂きました(*^^*)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿