2013/01/18

アロマ・ワークショップ(予定)のお知らせ

只今、今月末に実施される試験勉強に追われ
アロマ活動は冬眠中ですが、勉強の合間に一人
こっそりとアロマを楽しんでる私であります(^^)

さて、皆さんにお知らせです。
まだ確定ではないですが(多分、大丈夫と思います)
先日、私がご愛用させて頂いてるセレクト&フラワーショップ
『カーロ・アンジェロ』さんから、ワークショップの依頼が
舞い込んできました。

私個人の活動としては2月後半から、
そして私を含めたコーディネーター3人組『aromab berryys』の
活動としては3月半ばからスタートしようと思ってた矢先、
まさか、ご愛用しているお店の方からワークショップの
依頼をして頂けるとは思ってもいなかったでので、
嬉しくて嬉しくて・・・(*^_^*)

開催確定の連絡はもうすぐ来ると思いますが、
来月後半から約1ヶ月間の中で計3回、
アロマクラフトレッスンを開催させて頂く予定です。
★今回は、『aromab berryys』として参加しま~す(^^)/

開催確定したらブログでお知らせしますので
皆さんお楽しみに~
この季節に合ったクラフトを企画してますよ(^^)v



さて、暦ではもうすぐ大寒ですね
インフルエンザも流行してますので、こんな時は
殺菌作用のあるペパーミントで芳香浴をしてみましょう。
ラベンダーをブレンドしても香りの相性バッチリですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿