2012/12/31

1年を振り返って~感謝~

今年ももうすぐ終わろうとしてますが、皆さん
年越しの準備は如何でしょうか?

私の方は大掃除やおせち料理作り、お正月飾り等々
ほぼ終了しそうです。
 
 
ので、バレー仲間に久々に会う新年会でのお土産として、
昨夜作っておいた『ゆずのボディ・シャンプー』を
ラッピングしてます(^^)/
皆、喜んでくれるかなぁ・・・
先日教えて頂いたブレンドより少しゆずの精油を
多めにして作ったので、ゆずの香りが更に漂ってます。
ん~いい香り


今年7月から、コーディネーター3人『aroma berrys』の
カフェ・アロマクラフトレッスンの開催が始まり、
そして、個人でも多くのクラフトレッスンが開催する事ができ、
そこには沢山の新しい人との出会いがあって、ホントに
感謝の気持ちで一杯です。

以前の自分は、人との出会いに身を引く時期がありましたが
アロマを通じて、今年ほど人との出会いや繋がりに幸せを
感じた事はなかったかもしれません。

まだまだ勉強中の私でありますが、来年も皆さんに
アロマの癒しとクラフト作りの楽しみを体験して頂ける企画と
別の新企画を沢山考えておりますので、『aroma berrys』共々、
宜しくお願い致します。

来年も、皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・
一年間ありがとうございました(*^_^*)

by riru

0 件のコメント:

コメントを投稿