2013/01/03

新年明けましておめでとうございます

皆様、新年健やかにお過ごしの事と思います。
私の方も新年を迎え、今年はどんなレシピでアロマの
癒しを皆様に体験して頂こうか、そして、どんな方との
出会いが待っているのか、ワクワクしながら企画を
考えております。
今年一年、宜しくお願い致します。

さて、アロマのお話とは違いますが^_^;
今日は、他県で参加していたバレーボールチームの
新年会がチームメイトの自宅で開催されました。
昨年より人数が増えての集合です。
料理も其々が持ち寄って、レパートリー満載と同時に
お酒の種類と量も半端ない。
そう、このチーム酒豪の集まりなんですね~(^^)/
 
後半は酔っ払い軍団化して、一人の先輩は心地よく
泥酔しておりました。
可愛い寝顔です(*^_^*)

そして、季節外れではありますがスイカの差し入れ
 

甘くて美味しくいただいた私は、その後、住んでる町が
猛吹雪との連絡で、早々に帰路に着きました。

今年もメンバーの皆と出会えて、楽しいお話しができ
充実した一日が過ごせましたよ(*^_^*)
明日は腹筋が筋肉痛になりそうな予感です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿