2012/11/30

アロマクラフト✿新レシピ

明日から12月。
今年も残り1ヶ月となりました。
365日経つのは、ホントに早いですね。

さて、今回の新レシピは『抗菌・殺菌ジェル』です。
私のアロマの先生から伝授頂きました。

皆さん、店舗で手の消毒液が置いているのを見かけると
思いますが、実際に使ってみると直ぐに揮発はするものの
使用後、手がカサカサになった事はありませんか?

そこで!
このジェルは抗菌・殺菌作用がありながら保湿もしてくれる
という、一石二鳥のジェルです。



















アロエウォーターをベースに抗菌・殺菌作用のある精油を
自分でブレンドしたので、とっても良い香りです。

抗菌・殺菌作作用+保湿効果+香りの癒し。
贅沢なジェルができました~(^^)


そして、アロマとは関係ありませんが、以前のブログにも
アップした地元のガラス作家 金谷さん制作の指輪を注文して、
今日、手元に届きました(*^_^*)

イイホシユミコさんの新作器もGetして、一緒にパチリ。



















とても可愛い指輪と器でしょ。
私のお気に入りの作家さん達です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿