2014/09/04

アロマ✿クラフトLesson開催決定~♪

今日は立て続けにブログアップしちゃいます♪

日々のバタバタが落ち着いたので、
riruのアロマ✿クラフトLesson開催が
決定しました(^^)/

今回は夜しか行けないという方の
リクエストから、初秋の夜にアロマの香りで
癒やされて頂こうと思います(^^)

❁日時:10月11日 18:30~20:00
     ・19:00までに参加頂ける方でも申込みOKです。

❁場所:カフェ「リロンデル」さん

❁参加費:2000円/1人
     ・材料費、ケーキ+ドリンク、手浴体験込み♪

❁内容:ローションジェル作り
     ・ローズorネロリのハーブウォーターを使った
      全身用のジェル作りです♪

 
女性の一番の味方、ローズorネロリの
ハーブウォーターを使ったジェルはお風呂上りや
就寝前に塗布してもらったら、香りに癒やされる事
間違いなしだと思います。
もちろん、さっぱりなのに保湿効果もありますよ。
 
皆さん、お時間ありましたら気軽にお越しくださいネ(^^)/
私も、沢山の方にお会い出来ることを楽しみに
お待ちしてま~す♪
 
 
riru
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿