2014/04/26

アロマ・クラフトLessonのお知らせ

皆さん、こんにちは(*^^)v
今日は初夏のようなお天気に恵まれて
日中車を運転しながら、今年初めて
エアコンをつけました。

さて、先日ブログでもご案内させて頂いてました
5月11日(日)のアロマ・クラフトLessonの
募集定員が、お蔭様でいっぱいになりました。
キャンセル待つわ~と言って頂ける方は
お申込みを受付けますので、ご連絡くださいネ。

そして、Lessonの中でのカフェタイムでお出しする
今回のお菓子はビヲレさんです。
既にお申込み頂いた皆さん、どんなお菓子になるか
お楽しみにです♪
店内のショーケースは色とりどり~(^^)
 
序でと言ったら失礼なのですが^_^;
ビヲレさんのFBにアップされていたメリメロという
ドリンクが気になっていたので戴いて来ました。
フルーツがたっぷり入ってて、私はソーダー割を
飲みましたが爽やかでとっても美味しかったです(^^)/
皆さんも一度飲んでみて下さいね。

では、Lesson開催まであと半月。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように
企画頑張りま~す(^^)/


riru

0 件のコメント:

コメントを投稿