2013/12/28

久々の更新~...

皆様、ご無沙汰してます。
数か月ブログを更新出来てませんでしたが、
久々に戻ってきました^_^;

どうしたの?とご心配して頂いてた方もおられたかと
思いますが(めちゃ自己判断のポジティブさ...)、
10月から2か月間、私の恩師でもあるアロマ教室の
リピュアにアロマトリートメントlessonに通っておりました。

普段は2週間又は10日に1回のLesson周期を
私の都合で1週間に1回のLessonという事で開始し、
ブログまで更新する時間と元気もなく、
数か月更新できずにいましたが、
先日lessonも終了し、無事テストにも合格しました。
そして、自宅や出張でも出来るように折りたたみのベッドも
購入で~す(^^)/
これからアロマトリートメントでも何か企画をしたいと
思いますのでお楽しみにしてて下さいネ♪
 
ブログも今までのように更新して行きますので、
皆さんのアクセス待ってます♪
 
 
RIRU
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿