2013/10/16

新たな挑戦~アロマ・トリートメント~

アロマ・コーディネーターのライセンスを
取得して早1年10ヶ月。

仕事以外の自己啓発の勉強も合間にやりながら
バタバタと毎日を過ごしている私ですが、
今年からズッーとどうしようか...と悩んでた
アロマトリートメントを習う事にしました(^^)/

決心するのに時間がかかったけど、最終的に
後ろから背中を押してくれた人がいて、
すっと行動に出ることに...

第1回目は来週の22日から。
自分に習得できるのか自信はないけど
やっぱり自分の最終目標の中には必要な事として
年内に終了できる様に頑張ってみます。

先に習得している先輩方、お手柔らかに
ご指導そして見守って下さいネ(^^)

では、今夜は特に冷え込んでるので
作り置きしてるアロマ・バスソルトで身体を温めて
一日の疲れを癒やして来ま~す♪

アロマ・トリートメントの様子もブログに
アップ出来そうであれば皆さんにも
お伝えしていきますね~♪


riru


0 件のコメント:

コメントを投稿