2013/05/20

アロマを通じた新たな出逢いの休日・・・

最近、少々色んな事でバタバタしていたので、
今日は久々のブログ更新~

はじめに大阪から沖縄に移住したアロマ好きな友人と
GWに合ったとき、アロマクラフトを送るね~と約束して
土曜日やっと送る事が出来ました。

今回は、ピンクソルトで作った「バスソルト」と「ハーブ石鹸」
今日届いたとの連絡が入り、早速バスソルトを使ってくれた
みたいです(^^)
身体が温まって香りもよくて癒しのバスタイムだったよ
との嬉しいお言葉が先ほどmailで来ておりました♪

そして昨日は長浜市内で毎月第3日曜日に開催されている
季の雲マルシェにやっと行けました。
知り合いのカフェ・イエティさんも出店されてるので
いつもの美味しいコーヒーとドーナツを頂き、
隣の「さざなみ古書店」さんへ。
そこの店主さんがとても気さくにお話して頂け
地元のランチ場所や、お薦めのショップを教えてもらい
早速、「TuRu Legend」さんへ。
また「TuRu Legend」の店主さんも初対面と思えないくらい
親しみをもってお話して頂きました。
そしてビックリしたのが、
なっなんと・・・
私のお気に入りのカフェ・ルワムのakiさんを
知っておられたんです!

そこから話が更に盛り上がって、ついつい長居してしまった
私でありました。
※すいません、何も買わずに話だけして帰ってしまって^_^;

このマルシェに来て、また新たな人との出逢いがあり、
とっても心温まる一日となり感謝感謝であります。

また、来月も行けたら今回お知り合いになった方々に
逢いに行こうと思います。


riru


0 件のコメント:

コメントを投稿