2013/02/07

アロマ✿クラフト~バス・ソルト~

いつもご愛用しているバス・ソルトがなくなったので
新しく香りも変えて作りました。

私が作るバス・ソルトはローズに合う香りのブレンドが
多いのですが今回のアロマ・ブレンドは、
❀ゼラニウム
❀ベルガモット
❀ローズウッド
そして、ラベンダーのドライハーブを入れてみました。
香りてきにはゼラニウムが一番きいてるのですが、
その中にもベルガモットの爽やかさとローズウッドの
フローラル系の香りがミックスされて、とても癒されます。

そして、先日、私の大切な人へのプレゼントとして
カーロ・アンジェロさんでお花を注文。
出来上がりを見て、
「私も欲しい~!!」と思わず言葉に出してしまいました(^^)

最後に、昨日は活動している3人組「aroma berrys」の一員である
ekkoちゃんの結婚お祝い会をしました。
美味しい食事をしていたら・・・なんと\(◎o◎)/!
Bonちゃんが友チョコをプレゼントしてくれたんです♪
それも有名なes koyamaのチョコで私はチョー感激を
受けてしまいました(^^)v
 

Bonちゃんありがとね~(^^)/
 
さて、今夜から本格的にアロマ・ワークショップのポスター作りと
レッスンの準備へ取り掛かりま~す。
 
有り難くも、定員の半分ちょっとの申し込みを頂きました。
が、まだまだ残席はありますので、お時間がありましたら
アロマの香りの癒しとクラフト作りの楽しさを体験しに
来てくださいネ!
 
ワークショップで皆様と出会えることを楽しみにしてます
※ワークショップの詳細は、1月23日のブログを見て下さい。
    また、新聞折り込みチラシが2月9日に彦根市内5万部
    配布されますので、そちらで確認頂いても結構です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿