2012/11/20

『aroma berrys』のカフェ✿アロマ開催

11月18日(日)
私達アロマコーディネーター3人組が活動してる
カフェでのアロマクラフトレッスンを開催しました。

今回で3回目となる活動です。

少人数制ではありましたが、皆さんとわき合い合いと
楽しいレッスンとなりました。

詳細は、『aroma berrys』←クリックしてアクセス下さいね。














そして、その日は地元で「銀ぶらアート」も開催されてました。
私の大好きなショップ『Caro Angelo 』さんも参加されてたので
レッスン前にお店へ立ち寄り。

すると、地元出身のガラス作家 金谷さんの作品が展示されていて
とても素敵なガラス細工に思わずシャッターを切っていた私です。
一部ですがご覧ください。

 



という事で、『aroma berrys』のカフェ✿アロマの活動はこれから
冬支度に入り、雪解けの季節になりましたら活動を再開させて頂きます。
来年も色んなクラフトレシピを準備しますので、皆さまお楽しみに

そして、今年カフェアロマにご参加頂いた皆さま、有難うございました。

ちなみに、私個人の活動は引き続き来月も開催させて頂きます。
そちらもお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿