2012/10/27

お花とアロマ

 
先日、アロマクラフトレッスンを開催させて頂いた Caro Angelo (カーロ・アンジェロ)さんに
お礼がてら、お花を買いに行きました。
 
まず、プレゼント用にドライフラワーのブーケを注文。
出来上がりを見て、お花もラッピングもとても可愛くて見惚れてしまった私です(^^;)
 
 
そして自分には、生花を購入。
少し観賞してから、ドライフラワーにしようと思ってます(*^_^*)
 
 
今夜のアロマは、お疲れ気味の自分に癒しの時間用として、少し贅沢に
みつろうをベースにしたキャンドルを焚いてみます。
実は...この中にも、リラックス作用のある精油がブレンドしてるんですよ。
みつろうのほのかな甘い香りと、精油のリラックス作用のある香りとで、
今夜はゆったりとした良い睡眠をとりたいと思います。
 
みつろうキャンドルも、今後のレッスンでレシピに取り入れていきますね。
皆さん、お楽しみに ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿