2012/10/21

アロマクラフトレッスン at Caro Angelo ありがとうございました


今日は、彦根で行われていたゆるきゃら祭りを横目に、
セレクト&フラワーショップ Caro Angelo (カーロ・アンジェロ)さんで
クラフトレッスンを開催しました。

今回のレッスン内容は、『アロマ・フェイスパック作り』です。

  
クレイ(パックのもと)を使って、夏の日差しを浴びたお肌を元気にさせる作用の精油をブレンドし、
わき合い合いとレッスン進行。
 
その後は、恒例のアロマ手浴で香りの癒しを体験していただきました。
 
そして、皆さんとティータイム。
お喋りも盛り上がって 楽しい時間を過ごすことができ、幸せいっぱいのひと時でした。
 
ご参加してくださった皆さま、そして レッスンの場を提供してくださった Caro Angelo さん、
ありがとうございました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿